おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

本日最終更新(のつもり)

2006年12月01日 21時12分07秒 | 普通の日。

 いや~、なんだかんだで紆余曲折ありましたが落ち着きましワ。

 どうにもこうにも我慢できなかったんで、バイト帰りの相方に急遽会ってもらい我が家でトーキング。


 てか、ガコイコ番協当たった事がどうにもこうにも伝わってなかったんで…変な感じににわなりましたけどね(笑)


 ま~、ガッツリお互い愚痴りあって(9:1でウチのが愚痴ってたけど)もう、ホント落ち着いたね~。

 ブログに愚痴ったのもある意味スッキリしたかな?

 なんかも~、どうでもいい感が一番強いし…。


 なるようになれ!って感じだわ、今は。

 後1人しか望みがないしそれもそうとう・かな~り薄いけどま、しょうがないわな。

 ウン、テンション普通になりました。

 明日もいい日ですように(爆)

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ、また更新@ | トップ | 最終結果報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿