おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

お休み

2021年04月14日 23時59分00秒 | 携帯から~⊿
でした。

土日仕事かなぁ?と思ったので今日はのんびりしました。いや、今日のんびりして土日仕事するか、今日仕事して土日どっちかのんびりするか…と思ったんだけど今日のんびりする誘惑に勝てなかった(爆)

相変わらず花粉?のおかげで声が枯れており気持ちよく話せない日々が続いております。

カラオケのテレビ見て気持ち良く歌えないのがイラッとくるわ😅

早く花粉、なくなれ〜い!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの… | トップ | すっきり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿