おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

やっと…

2020年08月28日 07時26分25秒 | 携帯から~⊿
金曜日です…。今週半ばに休みはありましたが、疲れました💨今週は厳しかったなぁ…(´・ω・`)毎日毎日残業でしたからね…_| ̄|○

明日は久々に何もない土曜日です。定期入れを買いに行きたいと思います。ホントに定期入れがヤバい状態だったのに、よく耐えた!(爆)

そしてFNSはまだ見られてません!やっぱり土日で編集かなぁ…編集めんどくさくて嫌いなんだよな〜…の結果、残量10時間、切っちゃったんだけどさ(爆)

めざましテレビとかまんま残してるからね(爆)

休みは仕事と残量整理だな💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風は… | トップ | 今期の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿