おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

『最悪ガコイコの一般だな』

2006年06月04日 00時56分38秒 | V6♪

 先ほど書いたこの台詞…見事に実行するはめになってしまいました(;´д⊂)

 友達が申し込んだオーラス…外れてしまいました~○| ̄|_

 なんか大阪って常に激戦だよね~…。ハァ=3

 よし、ガコイコ一般頑張るべ~ヽ(*`Д´)ノ

 そんでもって鹿児島の中止公演の会の葉書が来ましたなんでも、返金か23日に優先的に振り返るか選べるそうで…、もちろん振り替えで!返金なんて絶対嫌!!

 それにしても葉書にくっついてた整理番号…桁が異常にデカイのが気になるんだけど…どうなのよ?これ

 せめてこの公演だけは、席が良くってくれないかな~

 なんか全体的にテンション落ちてるんだよねきっとガコイコ先行、ウチの家電使えないしさ~あ~、電話1個じゃ不安!親の借りよう!(爆)

 てか、このブログ見てる人で余ってる人いたら是非、メール下さい!

 福岡2days・鹿児島・大阪追加分との交換も可です!枚数は各2枚です!

 アドレスはmiki-s21@mail.goo.ne.jpなんで…よろしく!できれば件名に「チケット」など入れてください☆ミ

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッデイ? | トップ | 幸せ…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿