おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※本日!前日!※

2008年07月31日 20時23分02秒 | 携帯から~⊿
夜行バスで行こうと思っているので…本日からウチはコンサモードです!


とにもかくにも団扇が間に合って良かった( ´∀`)


つか無駄に荷物が多い気が(^_^;)カバンにスペースがあるのですが…なぜか異常に重い(´・д・`)下に下にたまっとるんですわなぁ@


そんなワケでVIBESなんですが…好きな曲多し!『心からの歌』と『nostalgia』がかなり好きvそこばーっかヘビロテしてますわ( ´艸`)


で、グッズの写真がアップされてましたが……テーマカラーが青なん?変な言い方だが青ばっかだよね!?


ペンライトも青だべ!?去年さぁ…ピンクペンライト買わなかったんだよ、好みじゃなかったから(爆)だらコンサ終わった後にメンバーがコンセプト言って……『ハズしたΣ( ̄□ ̄|||)』と…(__;)


でどーも今回のツアーロゴ、ジャニーズネットで見てみるとなんか波っぽいんだよ、『VIBES』の歪み具合が(爆)


だから…青=海でペンライト→波…かなぁ?と。今回もそんなに好みではないが、メンバーの意向には……添いたい(≧∀≦)


あとさ~ジャニウェブの剛君のメッセージを見たわけですよ。だら珍しく長々と書いてるでない!?しかも暗にTシャツを買え…と(爆)担当団扇を持ってTシャツを着ろ…と。最終的には担当団扇を持って、Tシャツ着て、青色ペンラを振れ!と(爆)


デザイン次第だが……やっぱコンサで着るのは悩む~°・(ノД`)・°・皆と一緒のってのがヤなんだもん(●`ε´●)


実際どーなるか明日になってみないとわからないけど@そして着ないけど……確実に買うだろう(爆)


はー、明日なのかぁ…変な感じだよ、ホント(゜_゜)夜行バスだから異空間に旅立つ感じ?銀河鉄道999的な?(爆)


ってかうっかり寝そうな今時分…危険危険(;´Д`)乗り遅れ勘弁勘弁O(><;)(;><)O


はー……なんだかなぁ@(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※うぎゃーO(><;)(;><)O ※ | トップ | ※ただいま会場内!※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってら~ヾ(^▽^)ノ (あり)
2008-08-01 00:14:08
健ちゃんをザックリで良いから見てきて( ^o^)ノ
詳しい話は帰って来てからとっちめるから(爆)

楽しんでこーい♪♪♪♪♪♪
返信する
なわけで… (美希)
2008-08-03 00:30:54
詳しくは明日(爆)
返信する

コメントを投稿