おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

賛否両論@

2006年12月10日 13時17分09秒 | 今となってはいい思い出。

 うーん、色々ネットサーフィンをしてまわると嵐の追加コンについての意見がバッサリわかれてますな。

 基本的に皆『嬉しい』を念頭において、そっからわかれるみたいです

 その意見としては、

【嬉しい】
・嵐の成長が目にみえる
・メンバーの夢が叶った   etc。

【嬉しいけど…】
・メンバーが遠くにいっちゃうみたいで悲しい  etc。


 でしたが、心情的な部分を除いてリアルな心配も…。

・コール&レスポンスがうりなのに、あんな規模のデカい所でできるのか?
・アリーナと天井席の温度差が気になる  etc。

 てか、実際問題として、豆なのは諦められるけど、音が遅れるのは許せないな~。

 許せないって言ったって自然界の法則なんでしょうがないけどさ~。

 解消するとしたら…スタンド席の後方にスピーカー設置するとかしかないよね。


 豆はしょうがないから、音をホントどうにかしてほしい

 てか、豆、慣れたし(爆)

 どうやら、豆慣れてない人も多いみたいだから…どーゆーリアクションになるのやら…


 まぁでも、一番印象に残った台詞は

 『TOPになる夢に近付いてってるんだね

 みたいなヤツでした

 ぶっちゃけ、違う意味でとったけどね。
 確かにTOPになるってのが嵐の夢だろうけど…叶えちゃったらこの後、どうすんだろうな~とか思っちゃったのよ(^_^;)
 叶えようとしてる時が最高にいいってのあんじゃん?一生懸命ってかさ~…。
 だから…次の夢とかもう考えてんのかな~??
 正直、嵐には『TOPになる』って夢をいつまでも追い続けてほしいってのがあるな~、ウン。


 ま、何はともあれ…明日の抽選の結果が気になる事は確かだな

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加コン決定♪ | トップ | 追加コン、結果~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿