おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

夢の中でも…

2019年08月14日 07時20分38秒 | 携帯から~⊿
昌行さんソロ曲が流れましたwしかも職場でwファンは誰だ!?と、歌ってるヤツを探したら意外といた、っつーかなりどうでもいい夢です(笑)


はてさて仕事2日目、曜日の感覚的には火曜日だけど、ホントは水曜日。2日目の疲労がキてます😅しかも2日目…というか、皆様のお休みは終わったのか、ホームに人が増えております😅


電車がらがら~なんて声もちらほらありましたが、我が線はがらがらではございません。普通につり革が掴めるか掴めないか、くらいです。普段は2列目から掴む感じかね~。座ってる人は9割途中で降りないしね。乗り換え線があんまり無い線って…そんなもんよね。


今日からストレッサーが復活します。またやいのやいの言ってるんだろうなぁと思う今日この頃です、はい。想像するだけでストレス(-"-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中をずっと… | トップ | 今日から…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿