おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※めげない!強行突破!※

2008年04月08日 20時02分20秒 | 携帯から~⊿
ってなワケで只今ディズニーランドにいます。


こんな豪雨の中行ってきましたよ!行ってきましたってか今いますよ!


いやー、人が少なくて快適です☆彡基本的に雨女なんでディズニーランドに行く時はいつも雨です(≧ω≦)bでもここまで酷いのは初めてですな(^◇^;)


写真は今から食べる夕飯です♪うまそうヽ(≧▽≦)/


ではでは冷めないウチにv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※天気がだだ悪い(-"-; )※ | トップ | ※夢の国疲れ○|  ̄|_※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿