おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ジャニジャニした日☆

2010年01月07日 19時30分03秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

・・・元気なんぞありゃしなかった(爆)

というのもですね~、起きたのが4:00、帰宅が21:00くらい?とすさまじいスケジュールで…。しかも個人的に前日寝たのが2:00ってゆ~(爆)ま、意外と終始元気だったんですけどね途中に何度かかなり面白い事にはなってましたが(爆)酔っ払いばりにアドレナリン?が出てましたw

さてさて、さっそく昨日のお話。

まず朝っぱらからスマショ。ついでにジャニショ&ファミクラにも行きたかったんで…やっぱり朝一で行こうと4:30集合(爆)

6時チョイ前にサカスについて…でもその段階でもう人はいましたね~。近くに24時間やってるっぽいマックがあったんで…待つのにそんなに苦労そうな感じではなかったです利用してないけど(爆)ほら、トイレとかはやっぱり確保しておきたいじゃん行かなかったけど…(爆)

ちなみにいつも通り徹夜、22時以降並ぶのは禁止『5時(AM)以降に並んでください』という張り紙がしてありました


でもって…なんだっけ?マグカップと貝のDVDは売り切れ。マグカップは9日に再入荷だっけ?確か…。

で、9時チョイ前に整理券配布。なんか、『2回並んで整理券をまた貰うのはやめて欲しい』的な事も言ってた気がします6時着でもらえた整理券は11時のでした。


集合時間まではFreeだけど、さすが赤坂時間つぶす場所がいっぱいあるwつか、スタバが2件も近くにあって、9時にはOPENしてたので、ゆったりと時間をつぶせるのが良かったしなにせ・・・・あったかかった


なワケでスマショ。

外見はこんな感じ。コレ、整理券もらってすぐ後のOPENしてない状態で撮ったから…暗いっす(爆)


側面。・・・ん、微妙ね、この撮り方(爆)


で、中。

慎吾のサインは真ん中のレジの後ろ。

ホント中は有り得ないくらい狭いうえに、衣装のところから人々が微動だにしないのさだから全然動かないの動画禁止なのに動画撮ってる人とかいたしさ~

なワケでこんな感じ。

最後のサインは携帯の横にありました

つか混んでるのはここまで。衣装とかポスターとか撮るのに一生懸命で実はレジはそんなに混んでないってゆ~(爆)

なので意外とあっさり買えましたコレが戦利品

オカンに頼まれた分も入っておりますシュシュが意外と大きくてちょっとびっくりしたけどね


そんなワケで昼頃には赤坂脱出


最初ジャニショ行ったんだけど、あえなく整理券で…でもそれが16:30だったから、先にファミクラ行って、ちょっと遅めのお昼食べれば良い感じの時間になるだろうと一路ファミクラへ


必ずここ通って渋谷に行くのよw『今年もよろしくお願いします』と明治神宮ではなく、代々木体育館にお願いしてみましたw


で、ファミ到着。知らなかったけど昨日が年明け一発目営業だったのねこれまた混んでてビックリした

でもあけおめメッセージの前は一応空いてたので、無事に激写

メッセージビデオもちょうどいい感じに流れてきて…そんな待つことなく見れました知らなかったけど、あれってデビュー順に流れるんだね東・植草君が最後でド頭がマッチ。で、次がSMAP→TOKIOときてVさんだった。

あのね~、スマショ帰りの人が多いのか、スマ兄さんになった瞬間『ざわ』ってモニターに皆よってたw


あと、すっごい不思議だったのがVさんメッセージの後にGuiltyのPV流れたんだけど、それが流れた瞬間ファミクラ内がすっごい静まり返ったのホントに聞き入るように『しん・・・』ってなって雑談とか一切なくなって…なんか気分良かった『ウチの子たち、やればできるのよ』みたいな(爆)


で、遅めの昼飯、中華を食い…この中華がまた上手かったんだよ(爆)

麻婆も海老のマヨネーズ炒めも鶏肉の四川風なんとかもコーンスープ?もすべてグッドただ…恐ろしいくらい腹がいっぱいになりました(爆)


結局ちんたらしてたらいい感じの時間になってジャニショへ。
すっげ~混みこみで若い子が多かった(爆)ポスターを指さして『○○(誰か忘れたがジュニアの子)のこのポーズ、若いよね~~~www』ってどう見ても中学生くらいの子が言ってました(爆)


今回の目標はアジコンの写真。

途中、『別に今日行かなくてもいんじゃね』な気持ちに襲われましたが…勢いです(爆)一応これで『2009年発売の写真は買った』ってわかりやすくなったからいっかなと。ちなみに、V6の写真が12枚、トニカミ各1枚、個人が10枚、混合が…20弱かな?混合はパッと見の印象、健ちゃんが多かったように感じました。森田さんが写っているのは11枚だったかな?そのうちの1枚はかなりきわどい写り方をしてましたが(爆)


で、結局夕飯も食って帰宅が21時。疲れ果てました(爆)今も若干疲れが残っております(爆)でも、久々に無茶やって面白かったですわ


・・・パソコンでやると文章がすこぶるながくなっちゃうね申し訳ないです

ハイ、そんな感じでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※スマショに行ってきたよ☆彡※ | トップ | ※『ちょっと新宿行ってくる』※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー… (ゆ)
2010-01-08 06:34:06
お疲れ様
あたしも頑張って起きれば良かったお昼になんて余裕だよね
せっかくくれたのに…またグゥタラしちまった
あたし実はカミコンから買えてないンまだ残ってた
なくならないうちに行かなまた莫大な持ってロングレシートになりそな(苦笑)
Unknown (美希)
2010-01-09 13:40:23
ゆ>
いやいや後半はこっちも結構『人としてどうよ』の域まで達してたからね~(爆)

カミコンって、カミコンパンフ?多分あったような気がするんだよね~@Guiltyはあったような気がするんだが…ごめんはっきりとは覚えてないやだいじょうぶだと思うけどね

コメントを投稿