おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

改正?改悪?

2024年03月25日 07時01分24秒 | 携帯から~⊿
なんか、ダイヤ改正でめちゃくちゃになってるんですが…😅


今日いつものように電車乗ろうとしたら見たことない時間で、遅れてんのか!?と。


遅れてはいたのですがすっげー空いてましたw


10分くらい遅れてたのですが…通常でこの電車に乗るのは厳しいなぁ……。でもコレ、120%座れんだよなーw悩ましいw


そんなこんなでラストの週!行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉。 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿