おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※お出かけですかー!? ※

2014年09月19日 07時16分53秒 | 携帯から~⊿
今朝からガラガラを持った人を2人、見た。月曜日休みだったら4連休とかになるもんね!ちなみにウチは明日出勤ですが月曜日休みなので3連休です( ̄ー ̄)


はてさて!Vさんの新曲が発表されましたね!4種類?みたいですが、全買いしなくてよさそーなのかな?ジャケ写とか違うのかなぁ~ヽ(。_゜)ノヘッ?ジャケ写が違うとそれはそれで欲しいもんで…σ(^◇^;)


ほっとけない!を見てる者としては新曲が楽しみで仕方ない( ´∀`)


いつ秋葉原に予約しに行こうかなー!?今日か明日の仕事帰りだなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※超さむいw※ | トップ | ※予約をどうするべかな(-_- ) ※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿