おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※交換相手がなかなか見つからない(-"-;)※

2010年04月14日 22時12分44秒 | 携帯から~⊿
も~希望チケットが手に入らないと毎日のように掲示板とにらめっこしなきゃいけないのが嫌だなにが大変ってこれが一番大変だよ


はやく落ち着けるようになるとい~な~°・(ノД`)・°・


つか、我が家の矢車草はッどうやら全部青っぽいよつぼみがすでに青い。青は青で綺麗なんだけど…できれば他の色も見てみたいな~なんて


でも一個すげー危険なのがあるんだよねそれも無事に咲きますよーに頑張れ岡田草←我が家の通称w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※代々木のチケットきたね@※ | トップ | 今日、5歳の子に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ ()
2010-04-14 23:55:15
なかなか交換は見つからないですねぇ(・_・、)こうなったら…売る!!でも構わないんですけど、それも見つからなくて…。あと2週間、どうなるんだか(^-^;
返信する
こんにちはv (美希)
2010-04-15 12:00:28
華さん>
ホント…きついですよ

しかも私が持っててかぶってるのが供給量がハンパ無い28日、そして欲しいのが需要が多い2日しかも3連で欲しいんで…相当も~

でも諦めません華さんも希望の公演が手に入ると良いですね
返信する

コメントを投稿