おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

誕生日おめでと~♪

2006年11月01日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂

 さ、誰の誕生日かっていうと・・・?

 もちろん決まってますじゃない!

 我らが愛するV6の誕生日!

 デビュー日!

 ホントはもっとガッツリアップしたいんだけど…パソ子と相性悪いから、少しだけにしておきます(-”-;)

 ほんとにほんとにめでたいな~(^◇^)

 やっぱV6
大好きだ~~~~!!!!!

一生、ついていきます(●^o^●)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼けを見ながら… | トップ | すっごい眠い(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (☆じゅんちぃ☆)
2006-11-01 08:50:01
今日は、V6のお誕生日ですね
返信する
すみません・・。 (☆じゅんちぃ☆)
2006-11-01 08:53:02
Enterを押しちゃって1行だけになっちゃいました
気がつけば、V6ももう11歳!!
11年目の彼らをもっともっと応援していきましょう
返信する

コメントを投稿