おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

なんとなく思ったんだけどね!?

2006年09月15日 21時18分38秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@
 嵐ってすっごいVとからまない

 Vとからむってか一方的にからんでるというか…(笑)

 さっきもジャニウェブのC1000レポ読んでて…V出てきたしさ~。

 ま、森田さんは出てこなかったけどね

 やっぱ嵐はVのデビュー当時バックについてた事もあってなにかしら話題にしてくれる…これ、嬉しい

 ARASHICでもVの曲流したわけだし…。

 翔ちゃんが、『ぼくの青春なんです』って熱く言ってたけど…嵐はVが好きなんだね~

 自分の好きなグループが自分の好きなグループを好きっていいね(凄い日本語

 だから…そーゆー意味を含めても嵐が好きなんだよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近… | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿