おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

わーるでぃすた

2019年05月26日 22時48分59秒 | 携帯から~⊿
に行ってきた。

1つ解せぬのは…コンサに行ったのに、体重が増えていたこと(-"-;)帰りに食ったソースカツ丼の駅弁がまずかったな(-"-;)……ん?まずかった、ワケではないけどね!?(爆)美味かったからこその体重増加。


久々のコンサでしたが…ちょっと体力の無さを実感しました😅疲れる…マジで疲れる…😅ホントね…見るのも大変でしたわ(-"-;)や、もちろんやるのが1番大変よ!?だけど、久々のコンサでこんなに疲れるのか!?って思うほど…年齢を実感した感じでした😅


個人的にアレンジ曲とかがコンサならではなんで、アンコールがテンション上がりましたわ⤴️あんなアレンジ…好き❤そー言うの…好き❤ま、オーラスではなく一部だってので日帰り長野ですけどね!?


そして、昌行さんもラストでしたね!どーだったんでしょうか!?これからネタバレ探したいと思います😁


……明日のために寝ようかね。おやすみなさーい(-_-)zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったですねー | トップ | 眠い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿