おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ついにきたね♪

2006年11月28日 01時48分06秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 カウコンの申し込み!

 ま~た去年と同じパターンだこりゃ

 このパターンさ~、あんま好きじゃないんだよね

 なんでかって~と、コレではずされると『あなたをファンとは認めません』ってなふうに言われてるような気がするんですわ

 ま、去年行けなかったのが災いしてんだけどね

 去年はも~、根性で電話しまくって取りましたよ、ホント

 メールきてから急いで会い方に連絡して…んで、ちょろちょろと決めて申し込みも完了@

 Vからのが先にパソ子にきたんだけど、その後、携帯にVからきて、携帯に嵐が来て、パソ子に嵐からきて…って怒涛のようにきましたわ

 でも、Vから申し込みましたわ。いざという時は基本的にVにかけてるんで…。

 まぁ、ぶっちゃけ当たればなんでもいいけどね(爆)

 当落メールがどうやら6日にくるらしけど…それまで待ってんのが辛いな(-_-;)

 でも、はやめに電話地獄から抜け出したい

 どうか、どうか、ど~にか当たりますように

 

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味にショックだった事↓ | トップ | やばいな~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿