おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

泣き疲れ↓

2007年05月07日 12時05分25秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@
 いや~、昨日やっとこさアマゾンから届いた『木更津キャッツアイワールドシリーズ』を見たわけで…見終わったのが3:30(深夜)

 深夜パワーも手伝ってか、超号泣いや~、映画館で見た時から号泣してたけど…案の定、号泣だったわ

 さすがにテレビだからスクリーン小さくて微妙だったけど、近くに寄れるぶん細部まで見る事ができて…余計泣けた(爆)

 いや~、でもいいわ!キャッツ、いい!ワールドシリーズはバンビが主役とは言ってるけど…ホントだよ!小鹿じゃない!鹿だ!

 はぁ…地味にテンション落ちてる自分がいる、昼なのに…

 個人的には…やっぱバンビが好きですわいや、ぶっさんもアニも捨てがたいけどね(捨てがたいって…)

 なんだろね~?あの絶妙なタイミングの『野球やんね?』の言い方と表情ア~ンドゥ最後ぶっさんにボール投げる時の表情あれにホントやられる


 あと、個人的に妙に気に入ってるポイントはOZZYSでモー子と猫田と山口先輩とキャッツメンがぶっさんを生き返らすために何を作るか話し合ってる時に、モー子とバンビが2人でカウンターでいちゃこらしてんじゃん?あれ(爆)

 なんかね~、翔ちゃん…生々しい(爆)

 あの、猫田に『お~い!』って叫ばれて二人で『えっ』って振り向くとこ!(爆)なんか、翔ちゃんのカウンターに置かれた左手が…生々しい(爆)『この人、彼女にこ~やってるんだろうな』的な…ネ(爆)

 なんか、バンビじゃなくて櫻井翔っぽいんだもん(爆)でも、バンビ…かわええマジでかわええ抜っ群にかわええ



 ま、それとは対称的だった『情熱大陸』

 なんだろ…?『感動した』とか『涙した』とかニノファンの意見は多数見たけど…ウチはそうは思わなかったな~(悪い意味じゃないよ

 いや、言葉で表現・説明するのはすんごい難しいし、ニノ大好きだけど…なんか、ますます『変なヤツ』って思った。

 森様みたいに盲目的に見てんじゃなくて、ちょっと引いた目(冷静な目)で見てるのかもしれないけど…なんか、『まだまだだ』と思った。

 それは、ニノの考え方とかが『まだまだ足りないな』とかって意味じゃなくて、ニノの事を知るにはあれだけじゃ足りないって意味のまだまだだよ。

 う~ん…わかりやすくいうと、『花男』で道明寺が刺されて死にそうになった時、道明寺母が見舞いに来たけど即帰ったじゃん?その後、つくしがぬいぐるみを見つけて…。その時に言った『まだまだ…』と一緒な感じ(爆)『この人を知るにはまだまだだ…』みたいなあれ(逆にわかりづらい?/爆)


 ニノの奥深さは知ってるけど…、アレだけ見させられると逆に興味が湧いちゃっ
て…ダメだ

 ウチの中で『ニノがこ~ゆ~人間なんだろうな』っていうのは100%憶測だった訳よ、今まで。まぁ、この『憶測』てのが意外と当たるんだけどさ~(爆)

 それが、昨日テレビを見ちゃったことによって…その憶測は憶測ではなくなってしまって、…まぁ案の定なんすけでどね『やっぱり…』的な。…つまり、ヤツがホントはどんな人間か知りたくなってしまったわけですよ、ええそれも結構本気で…

 まぁ、テレビに出てる姿が全て嘘だとは言わないけど…ホントに何考えてんのかわかんないじゃん?ウチが知る必要ないっちゃ~ないんだけどさ~(爆)『ニノの彼女になりたい』とかいうのと違う意味で彼と知り合いになりたいな~。人間的にホント、興味が湧いた。ウチの周りには絶対いないタイプだし、なんだろ?すっごい気になる@中居君的にいうと、『恋の始まり?』Byうたばん(爆)

 あ~でも、ニノの事好きになる人(現実世界でよ?知り合いでってか…)辛そうだな~とか思った。とらえどころがないじゃん?飄々としてるってか…。ってこの話、大阪のホテルで嵐会で話したな~、ウン(爆)

 『ニノはどんな人、好きになるんだろうね』って100%余計なお世話だよね(爆)

 でも…やっぱニノって変な人だよ@ウン。なんか情熱大陸見おわった後、感動よりも疑問しか残んなかったもん。なんだろ~?なんか終わった感じがつよっさんソロコン見た後のもやもや感なんだよね(爆)

 …ま、いっか考えた所で二宮和也という男がわかる訳でもないし、他人のこと全部わかろうとするのは無理じゃね?的なのをHEROで言ってた気がするし…(爆)

 そんな訳で不思議な一日でしたわ、昨日は…。

 さ、木更津の特典続きを見ないと


ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ~@ | トップ | う~ん、ぼちぼち最悪@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿