おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

どーしても気になる(; ¬_¬) ジー

2007年02月08日 05時51分40秒 | 携帯から~⊿
今バイト入る前の事務所にいるんだけど…事務所にあるDVDを使いCDをガンガンに流してるんだけど…その曲がアニソンΣ( ̄□ ̄|||)


しかも聖・星矢!!(漢字あってる?)


ペガサス幻想曲だっけ?オープニングの曲。あれを流して声優について熱く語ってます(^^;)


しかもその中にはこの前ブログに書いた『小娘』発言したオラオラさんが混ざってて…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


何が一番気まずいって若干わかってしまう自分がいることだよ(笑)


ちなみにオラオラさん、曲聞きながら『仕事がはかどる~♪』発言してました(爆)


…ネタ、ゲットv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ♪ | トップ | ありえないことなんだろうけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿