おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※嵐コンネタバレ・トニコン!※

2008年05月16日 22時55分32秒 | 携帯から~⊿
【注:嵐コン、ワタクシは見に行ってませんが若干ネタバレしてますんで】


なんとなーくネタバレ系を読みあさったらですねぇ、感想、特に古株組の感想が…つまりは微妙だったみたいです(^_^;)


四遊会からはユウカが事前視察(え?)に行ったわけですが、感想は『今後に期待』だとσ(^◇^;)


セトリ見る限り無茶な曲順はない感じはしましたが…。(Timeコンのカーニバルと太陽のぶちアゲsongに挟まれた二宮ソロみたいな-_-#)


て事はだよ!?演出がいまいちなのか…?(オイ)


今ちょいちょい仕入れた情報だと、女性ダンサーが合わない・セットがデカすぎる・嵐特有の『ライブ感』が無い感じがする・ショーテイストが強い等々。


ま、最初に不安要素だけ知ってれば覚悟ができるから楽しめるってもんよ( ´∀`)


てかウチが見たセトリに『虹の彼方へ』がなかったんすが…歌わないの?あれか?またオーラスなのか!?


個人的に喜ばしい事は、二宮ソロは期待通りになりそげだし、久々のラッキーマンも歌ったみたいだし、大宮もキましたね…( ´艸`)1曲目はリアルに予想通り、むーぶゆあばでぃーだったんで、それは可もなく不可もなくって感じかしら?


まぁ、ワタクシが行くのは来月ですから?多少変わる事でしょう♪


そして明日はとうとう待ちに待ったトニコーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!本当、5年ぶりです!わーい、わーいヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


と言っても実はあまり実感がわいてないとゆー(゜Д゜;)きっと会場に入ったら無駄に慌ててるんだろうなぁ…(爆)


明日何気にバイト入れちゃってヘビーだけど、頑張ります!よっしゃー!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※久々のVシュランは…※ | トップ | ※本日トニコンだ!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿