おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※だから読んでみる※

2015年01月12日 18時11分29秒 | 携帯から~⊿
昨日のいつも居酒屋の話で『うしおととら』の話題が出たので読みたいと思います。話題が出た…ってかその話題を出したのはワタクシです(笑)


ちなみに、漫画の下の赤いのは『人をダメにするソファー?クッション?』として有名な無印のビーズクッションです(爆)けっこう早い段階から持ってました(爆)


おこたとクッションの組み合わせは最強に堕落させるね(爆)


ぐだぐだのまま読みたいと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※夕方この時間…※ | トップ | ※結局…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿