おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

V6新曲情報♪

2006年12月11日 22時23分23秒 | V6♪

 連ちゃん投稿になるわけですが…、なんとなくさっきの話題と一緒にしたくなかったんだよね(笑)

 で、とうとう待ちに待ったV6通産30枚目の新曲

 HONEY BEAT
        僕と僕らのあした

 が、2007年1月31日、発売決定

 HONEY BEAT→早稲田アカデミーCMソング
 僕と僕らのあした→TBS系全国ネット 『学校へ行こう!MAX!』テーマソング


 そしてエイベックスお得意の3携帯同時リリース((╬╬^皿^))

 肝心の内容はというと…?


【限定生産盤A】
 CD収録曲
①HONEY BEAT
②僕と僕らのあした

 DVD収録内容
①僕と僕らのあした ミュージッククリップ


【限定生産盤B】
 CD収録曲
①HONEY BEAT
②僕と僕らのあした
 他、コンビ企画曲2曲 収録

+スペシャルブックレット


【通常版】
 CD収録曲
①HONEY BEAT
②僕と僕らのあした
③タイトル未定(「VVV6東京Vシュラン2」テーマソング)
 他、新曲1曲+カラオケ4曲収録。


 だそうな。皆さんはどれを買うか決めましたか?

 も~いいんだ、諦めたよ

 ウン、諦めたさ、ケッ o-_-)=○☆

 きっと、全部買いだよ

ジャニーズブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加コン、結果~♪ | トップ | ちょっと寝過ごしそうだから… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてッ★☆ (なっちん★)
2006-12-12 02:52:08
こんにちゎッ
准くん大好き☆ななっちんっていいますッ

あたしも無事カウコン当たりましたぁぁ☆★
Vの新曲も楽しみですょねぇ~

美希サンのブログ、さっそくブックマークさせていただぃちゃぃましたぁ
gooブログ同士、もしよければ仲良くしてくださぁ~ぃッ
返信する
はじめまして♪ (mina)
2006-12-12 09:28:03
こんにちは♪
私はⅤ6ファン4年生のminaっていいます★
Ⅴ6の新曲発売決まりましたね!!
今から凄く楽しみですっ♪〃
私も全部買っちゃいそうな勢いですが(笑)

これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
返信する
やったー☆ (☆じゅんちぃ☆)
2006-12-12 22:13:01
V6の新曲発売が決定しましたね
どんな曲が気になります
今のところ、DVD付きのCDを買おうと
思ってますが、ジャケットがよかったら、
3枚とも買っちゃいそうです(笑)
返信する
なっちん★さん (美希)
2006-12-13 00:46:30
 なっちんさん、初めまして

 ヘタレブログにようこそ(笑)

 私もなっちんさんのブログ、ブックマークさせていただきます

 これからもよろしく、そしてカウコンがっつり楽しんじゃいましょう
返信する
minaさん (美希)
2006-12-13 00:52:26
 minaさん、初めまして

 こんなに『初めまして』の方がいらっしゃって嬉しい限りです

 新曲、ホント楽しみですよね個人的には愛メロやグッデイみたいに皆で踊れる曲が好きですが、久しぶりに激しく踊るVも見てみたいな~なんて思ったりもしています

 こちらこそ、これからよろしくお願いします
返信する
じゅんちい☆さん (美希)
2006-12-13 00:54:48
 も~…悩むのがめんどうになったんですよ(爆)

 結局悩んで全部買いするのわかったんで…確実に全部買いで@

 曲も気になりますけど、ペアもかなり気になりますよね

 どんなふうになるんだろう…?カミトニになるのかな??

 何はともあれ楽しみです
返信する

コメントを投稿