おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※無事トニコン終了!※

2008年05月18日 22時58分36秒 | 携帯から~⊿
なわけで、3月から始まった長いツアーが本日をもちまして、無事に終了いたしました!(≧▽≦)


いやー、あの面白い兄さん達にしばらく会えないと思うと寂しいです(。・_・)


そして、最後はやっぱり、森田剛・岡田准一ご両人が登場!短髪猿々っとした剛君を生で見れた!と言いたいのですが、なんせワタクシの席は2階後方、森田さんはキャップを目深にかぶり、マイクは持つものの一言も喋らず…正直よくわかりませんでしたσ(^◇^;)(爆)ただそんなところもまた『森田剛』かなぁと( ´艸`)


とにもかくにも3人揃うと100歳を超えてしまう兄様達、有り得ないくらいおバカな事をやりながらもキメる時はキメ恐ろしくかっこいい兄様達、長い間、お疲れさまっした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※本日トニコンだ!※ | トップ | ※トニコンから一夜明け…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿