おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

親指、佐賀市!

2006年09月01日 20時33分32秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

【親指さがし、ネタバレしてます!】


 そんな訳で嵐コンの次の日。解散は夜中の1時過ぎだったにもかかわらず、集合は朝の9時(爆)

 新宿で三宅さんの特別メッセージが流れるとの情報により、新宿で観賞。

 ってか、劇場を見つけるのが大変で…なにせ前日の疲れがあったので、テンションおかしいのよ

 朝一のに行ったから混んではいなく、一番後ろの席に、堂々と足を上げて座ってました(行儀悪い)

 中には『あ~、ジャニファンだな』って女の子もちらほらいたのですが、おじさんとか、男の子3人組とかの姿もありまして…。

 んでもって、モヒゲ(モヒ+ヒゲ)の健ちゃんのメッセージを聞き、いざ本編へ

 髪の毛のある健ちんを久々に見て思わず、小声で『(かわいい…)』と言ったら、前の列にいた女子に振り向かれて…気まずい


 ってか、ワタクシ、ホラーがホントにダメでして、健ちんが主演じゃなかったら絶対に観に行きませんでした、ハイ、観に行く意味がわかりません


 オープニングで『親指さがし』とタイトルが出ただけで…もう結構限界でした(爆)

 最初、隣の席に足を置いていたのですが…伸ばすという行為が物凄く怖くって、体育座りに急遽変更。結局最後までデカイ体をちっさくして見てました。

 だって怖いんだもんユミは『ホラーって言うより、サスペンス』って言ってたがあれは、バリバリのホラーだよ(;´д⊂)結果としてサスペンスになるだけじゃん


 そして腕なり、服なりと終始相方のどっかを触ってました(爆)だって怖いんだもん!


 内容はかなり楽しかった!楽しかった?って表現合ってない感じするね~良かったと思う!(上目線)

 怖い場面は手の隙間から見てましたがね(笑)

 ってか、雨のシーン、あれ、怖すぎだよ

 アップになって、きっとどっかから『バァーン!』ってのは予想してたが…傘突き破るとは思わなかった

 思わず『ヒッ』って声を出してしまいました(笑)


 んでもって、犯人さんはユミのネタバレで知ってたんだけど、原作を読んでないワタクシは『犯人って何』って感じだったのでつながっても楽しめました


 また、最後の武と由美子のご対面のシーン…泣きました(爆)いや~、三宅さんがいい演技するんだもんあれはホントにぐっとキタ

 最後、『ゴメン…』って言いながら飛び降りるとこ、あれも良かった。こんな犯行重ねてきたら死ぬしかないじゃん?ちゃんとその結末だったし、なんかね~、妙に綺麗だったのよ、その瞬間…。


 パンフで『僕が僕じゃなくなる瞬間があった』みたいな事が書いてあったけど…確かにその通りだと思う。沢武になりきってる瞬間が何度もあって…。


 とにかく良かったから、上映中に前にいた女子が携帯を切り忘れ、『愛のかたまり』の着メロをガンガン流してしまった事なんて気にならないさ


 ジャニ的感想を言うと…、上半身に包帯を巻いて顔を洗ってる三宅さんは好きでしたビバ背筋

 また、雨の中赤いパーカーを着てたたずんでるのも良かった


 トータル的な感想を言うと、すっごい良かった!ウチはかなり好きで、過去の三宅さん単独出演の作品(舞台ドラマ問わず)の中で余裕でトップにきます!でも、もう観に行きません!だって怖いんだもん(笑)


 そしてその後、突然降ってきた雨ニモマケズ原宿へ。

 夏休みと言う事もあって久々に行ったジャニショは混み混みで整理券。ご飯やで時間を潰してから原宿名物歩道橋待ちを致しました(待ったの何年ぶりだろう?)


 正直、頭ん中が結構ARASHICでして、嵐の写真は買わないまでも、Vの写真そんなに買うかな?とか思ってたんですよ。

 朝の佐賀市でARASHICは多少解消されましたが、それでもまだ残ってたんで…。

 な~んて考えてたら、やってしまいました過去最高じゃんってくらいの量の森田さんを買ってしまいました

 なんだかんだで森田さんの写真って9割買うのよ、一括じゃないにせよ。しかも一括じゃないからかぶったりすんのそれで何度泣いたことか…。

 なんで、一括購入しちゃいました、THE・大人買い


 枚数にして4×枚…ハァそんなに買ってもウハウハな自分がちょっとヤだった(爆)

 だってさ~、今の髪型超好きなんだもん買わずにいられなかったんだもん


 なんで、写真のみを買ったはずなのに、相方よりも全然、金払ってる私(爆)

 隣にいきがってる感じの小学生?中学生?がいてチラっと見ていましたが…さすがそこは小学生、買い物が可愛い

 『900円です』に1000円札を出す女の子。

 その隣で『6×××円です』に一万円を出すワタシ、可愛げのないヤツ

 なんだかんだいっても小学生なんだね
 枚数が多いおかげで店員様の『確認お願いします』もありませんでした


 そんでもってファミクラへ。相方は転居後初、ウチは2回目。

 意外とあっさり行けてビックらした前行った時にグル②しまくって行ったから…正直複雑すぎてもう2度と行けないと思ってたし(爆)

 んで相方の手続き中ウチは映像観賞。

 意外だったのが、ジャニーズの全グループが総出演でマナーを訴えていた事。

 最近、そんなにひどいのってくらいで…。なんかメンバーの必死さに心を打たれた。ってかSMAPクラスまで登場した事に驚きを隠せなかった感じよね~。

 ウチも前に出待ち1回だけやった事あるけど…あれ、ホント迷惑だと思ったわ。
 なんで、もうやってません。なんか、メンバーの疲れた顔見たら、すっごい悪い事してる気になったし…。

 んでもって、ファミクラでしか流れないメッセージ映像をがっつり堪能。

 タイミングよく相方の手続きも終わりまして見始めたSMAP。

 そして『次なんだろうね~、でも見たいのじゃないよね』とか言ってたらなんと嵐

 なぜかニノの膝の上に乗って抱かれてる相葉ちゃん。それが当たり前かのように誰もつっこむわけでもなく話が進む(爆)

 んでもって、アオゾラペダルのPVがウチは最後まで見たから知ってるんだけど、相方は知らなかったから(結論はウチが口頭で教えてた/爆)見れて良かった

 でも、途中花火のシーンで映像が一瞬止まり、そこにいた女子らは『え』みたいな表情で…。でも誰も何も言ってないのに…

 ハイ、ゴメンナサイ、ワタクシ『ハッ』って声出してしまいました
 わざと出したわけじゃないのよ思わず出ちゃったのよ

 ま、その止まったのもほんの1秒くらいの話で…復活した瞬間周りから『(笑)』みたいのが起こりました(その笑いは実はワタシに向けられてたのか


 で、もうそんな都合よくいかないだろうと思っていたらなんと次はV

 冒頭でグッデイぽーずを解説してたメンバー。

 違う話にいっても三宅さんずっと『ぐっでい』とカメラやらなんやらにアピール。

 隣にいた愛する森田さんにもガンガンにしまくって森田さんに小声で『(しつこい/苦笑)』と言われてました(笑)

 愛する森田さんにそう言われた三宅さんは反対の方を向いてこれまた愛する岡田さんに迫ってましたが、岡田さんも失笑してました(爆)


 てか、健ちゃん人が話してる最中キョロ②しまくってた(爆)特に岡田と
 岡田さんはどうもマイクの位置が気になるらしく終始上の方を見ては『(マイク・マイク)』と健ちゃんに言ってました。


 さて、VのPVまでバッチリ見た後、『あの順番はよかった』と言いながら華流カフェへ。

 ワタクシめはよくわからんのですが、相方がはまってるという事なので便乗して付いて行きました。

 んでもって色々展示物を見て…、飲み物飲んで…。
 タピオカ入りカフェオレ飲みましたタピオカ大好き

 で、相方が画面に見入るだろうと思ったのでウチは置いてあった花男を真剣に読んでました、真剣に見すぎて泣きそうになりました(笑)


 いや~、当初の計画の中にカラオケも入っていたのですが佐賀市の影響でテンションがダダ落ちしてそれは流れました@てか、そんな時間もなかったし


 んで、戻ってきて帰り道、チャリこぎながら、前日のネタを引きずって盛り上がる妄想族 夜中じゃないにせよ暗くなって相方とチャリこぐとたいてい妄想族になる。

 おそらく、ウチが妄想族総長だろう(爆)ウチはね~、妄想大好きよ有得なさ具合が面白い

 この時のテーマは嵐でしたな~。

 前日フィーリング5っての?あれやって…(爆)『恋人は誰々』とか言ってましたな~(爆)

 ちなみにお互いの自担(一応)は2人揃ってなぜか『兄弟』でした
 自担なんだから『恋人』とか『結婚相手』にすればいいのになぜか兄弟。

 『友達』は一致して相葉ちゃん、これはそうでしょう
 『いとこ(はとこ?)』はお互いの担当がランクイン(爆)

 だから残ったのがお互いニノと松潤。

 ウチが『恋人はニノがいい』と言って、相方は『松潤と結婚したい』と言ってましたな~、活字にするとバカ丸出しだね

 結果、恋人と結婚相手は一緒なんだけど、消去法的にそうなっただけであってウチは別に松潤と結婚したいとは思わないし、相方もニノと付き合いたいとは思わなかったらしい。

 嵐に関しては不思議と妙に相方と話が合うんだよね~、好きなメンバーの順番真逆なのに(爆)

 いや~、相方の『松潤と結婚したい』発言には大爆笑でしたな~ウチは普段から結構そんなくだらない事言ってるけど、相方あんま言わない印象あったから…楽しかった

 ちなみに同じテーマでVをやると…全然違うんだな、これが(笑)

 ある意味マジになっててウチの森田さんのポジションは…『関われるなら恋人でもいとこでもなんでもいい』ですから(笑)

 そんなくだらない話を延々してましたとさ(爆)さすが夜、さすが疲労度満点、テンションがおかしかった


 ホントはコンサの次の日で疲れてるだろうからバイト休んだのに、結局一日中歩き回って…意味なかったですな


 よーし、今までたまってたものはクリアしたぞー

 そんでもって明日は大阪じゃ~

 漫画喫茶に泊まる予定なんで、コンレポがっつりアップしたいと思います

ジャニーズブログランキング←最近文字数の関係上、入れらんなかったが、復活しましたクリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHIC in横アリ! | トップ | よくわかりませぬが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続更新お疲れ☆ (ユミ)
2006-09-02 00:06:10
私はホラーの部分怖すぎてちゃんと見てないから(笑)

きっとサスペンス要素が多く思えたんだよ

↑言い訳



ってか「ユミちゃん」聞いた

あそこで嬉しくて泣きそうになってその後は感動だった

見るポイント違う??(笑)
連続更新… (美希)
2006-09-02 23:18:05
 マジで疲れた(笑)



 …見るポイントは確かに違うが、健担だからしょうがないさ☆彡

コメントを投稿