おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※無事に帰宅※

2007年08月18日 23時10分57秒 | 携帯から~⊿
怒濤のような0泊3日の弾丸ツアーも無事に終え、ただひたすら寝続けました(_ _).oO


夜行を久々に乗ったワケなんですが…、やっぱり苦手かなぁ?爆睡はできなかったかな@あぁでも帰りの夜行は意外と爆睡でした(゜∀゜ゞ)


んとねー…マ~ジで面白かった(≧▽≦)こんな面白い旅行いままでにない!ってくらい面白かった(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!


そうそう、昨日言ってたハプニング@


両部入る気まんまんできたこの遠征。でもなんと行きの飛行機でいきなり持っているチケットがかぶっていることに気付いたウチら(爆)


両部入るつもりで来たこの遠征…コンサ前日の夜に1部のチケが余って2部のチケが手元にないことが判明(爆)


血の気は引くわ、絶句するわ、軽い笑いは出るわ、焦るわ…で、もー(爆)


『寝耳に水』以上の衝撃、『寝耳にミミズ』だよ、マジで(爆)


福岡空港着いてから即行で掲示板探しまくって…皆さん無言でカチャカチャカチャカチャ携帯をいじくり…なんとか夜中2時くらいに2連×2だけど2部のチケットをゲット(`_´)ゞ


ミラクルが起きる嵐会…、本当にミラクルです☆彡


そんなハプニングもあってか、時間がなくてなくて…気付けば現地飯つまりご当地料理一切食べてない!コンビニとミスドのみ!(爆)あ~、翔ちゃん御用達の『ジョイフル(Joyful?)』に行きましたヾ(*´∀`*)あれでしょ!?なんかよく翔ちゃんが勉強してたファミレスって『ジョイフル』じゃなかったっけ?あれ?違う?
…あそこで食ったシーザーサラダ美味しかったな~v


なんかねぇ『入れないかも…(°∇°;)』という有り得ないくらいの恐怖のおかげか、チケットのありがたみがかなり身にしみましたわσ(^_^;)?


そんなこんなでデロデロに疲れたんですが最高に楽しかったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


夜行バスで熟睡できなかったウチとありは…帰りの新幹線で爆睡し…それが逆に復活し、帰り際ににカラオケへ♪


えびばでからコンサ仕様で歌うウチら(爆)途中、ありが何度か限界を迎えたんだが…無事に生還(違)


んで疲労もあってかあっさり帰宅(爆)


んで寝まくって7時頃に起床(*・ω・)ノ飯もぜんぜん食えずでして…だって眠いんだもん@鹿児島でもウチは水分ば~っかとってました@


そうそう、夜行に慣れてる残り2人はバスを乗り継ぎ東京へ向かっている最中です、いまだに(爆)
頑張れ~( ^o^)ノ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1部終了! | トップ | ※しこたま寝た※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿