おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※女子バレー3連勝!※

2008年05月20日 22時34分45秒 | 携帯から~⊿
土日とトニコンがあってリアルタイムで見れなかったバレーなんですが、今日やっとこさ見れました!


ウチが見た事により負けたらやだな~と少し思ってたんですが、無事3連勝!わーい(≧∀≦)


いや~、バレーが好きなんですよ、とっても( ´艸`)ただし女子限定(爆)しかも詳しいルールやポジションとかはわかんねーですヽ(´ー`)ノ


ただ、あのハラハラ感とか選手の頑張り具合とかがめちゃんこ好きなんですヽ(≧▽≦)/


櫻井翔を抜きにしてバレーを見てます(オイ)てかむしろ女子アナとか平●とかを含めちゃらちゃらした感じの軽いコメント…本気でいらねーです(-"-;)


で、今更ですが昨日やっとこさ『少年倶楽部プレミアム』を見たわけですよ、三宅健さんの。早く寝なきゃとか言ったくせにね(爆)


太一君の質問にスッゴく真剣に受け答えしてて…真面目な子なんだなぁと実感。踊れないのにセンター行かされて戸惑ったって、困惑したって話初めて聞いて…ビックリしましたなぁ@なんか変な言い方だけど苦労したんだなぁって。話聞きながらなんか涙出てきちゃった(。・・)


と思う反面、三宅さんエリートコースいってない!?だってオーディションウケてないんでしょ!?履歴書送った2日後にジャニさんから電話あってしかもすぐステージ出ちゃってるんでしょ!?すげ~(゜ロ゜屮)屮


そしてメンバーの事を語るメンバー…最高です( ´艸`)特に森田さんの事を語る三宅さん…良いですね~( ´艸`)もー、『そー!そー!そー!』と頷きまくってたよ(爆)いやー、森田さんを酒の肴に三宅さんと語りたい!(爆)本気で思った!(爆)


で…バカだね~自分。勢いに負けて………森田さんの回の少クラプレミアムが見たくなり、見てしまいました○| ̄|_


深夜近くに薄暗く光る画面を見てひたす~らニヤニヤニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤ…まるで変態ですなヽ(´ー`)ノ


ダーとそれぞれの空と…なんだっけ!?(爆)3曲歌ってたんだよねぇ~あ!グッデイだ!!『3曲も歌ったっけ!?』とビックリ(゜ロ゜)


おかげで本日の睡眠時間は…………3時間です(*≧m≦*)アホです(*≧m≦*)眠いです(*≧m≦*)


でも…博と昌行さんと平家派のプレミアム、見たいんだよね~(爆)後Vで出てないのはイノ准だけ?岡田のプレミアム見たいなぁ、超マニアックだよ、きっと(爆)一本調子のトーンで暗~く淡々と話が進むんだろうなぁ(爆)すげ~見たい(ドS)で、また『演技に出会わなければVを辞めていた』的な発言をし誤解を受けるんだろうなぁ…ウチはもう慣れたが(爆)てかそれが岡田准一だし@ヤツの言葉はきっと誤解を受けやすいんだろうなぁと発言を聞く度に思う@



あ~話が逸れたΣ( ̄□ ̄|||)


てか、自己満用トニコンレポもしなければ(゜ε゜;)


…の前に今日は早めに寝よ~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※トニコンから一夜明け…※ | トップ | ※女バレ4連勝キター!※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿