おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※今日、あれか!?※

2013年01月18日 20時04分20秒 | 携帯から~⊿
ハナタレ第3滴の発売日か!?
取りに行かないと( ´∀`)


風呂に入りながら見られたら最高なんだけどな~、残念ながら防水ポータブルDVDは持ってないんだなぁ~(-_- )


いっつも買おうかなぁ?と思うもののそんなに使う頻度も無いだろうと思い買わず(爆)たまーーーーーーに『買っときゃ良かったΣ(゜□゜;)』と思う程度だから…きっと今後も買わないだろうな(爆)もしくは値段と応相談がw


よし!とにかく家に着く方が先だよなwただいま新宿!あと30分ちょいだ!!!遠っ(゜ロ゜屮)屮(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※まだまだ雪深い地元※ | トップ | ※幸せの瞬間v※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿