おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

いよいよだね♪

2006年12月31日 12時48分14秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 さ、今夜がいよいよカウコンだ!

 夜わっしょい騒ぐ予定なんで、充電というなの昼寝をするから
今のうちアップしておきます(爆)

 なんか…あっという間の一年でしたな~。

 ブログ始めたのも今年だったけど…毎日『誰がこんなヘタレブログ見るんだ?』と思いながら自由気ままにやらせて頂きましたな~(=゜ω゜)ノ

 …てか、定期的に見にきてる人とか、ブックマークしちゃってる人とかっているのかね…そんなレアキャラいねーな(爆)

 ま、偶然通りかかってくれたアナタ!ありがとう(爆)


 来年も頑張って毎日更新続けますんで…愛想尽かさないでくださいな(爆)

 そんなわけで、皆様方、よいお年を

(*ノ゜▽゜)ノД Hаррч Йёш ЧёДЯ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動再開か~@ | トップ | 今から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿