おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

お仕事です。

2024年07月13日 08時49分55秒 | 携帯から~⊿
眠いです。


いや、寝たんだけどね?


6連勤は厳しい!といいつつ、来週は3連勤で4連休だから…嬉しい限りです(´∀`*)ウフフ


しかもトニコンあるし(´∀`*)ウフフ


しかも!!!!何!?配信って何!?!?!?そんなんタダで見せて良いの!?いや、お金普通に払うよ!?え?タダとは言ってない!?とにかく…動揺!!!!!(笑)


そんなこんなでとりあえず本日1日頑張って行ってきます!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間は… | トップ | 結果として… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿