おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※記念すべき今日という日※

2008年11月01日 00時00分00秒 | 携帯から~⊿
1995年の今日、生まれたんだね~。


生まれてきた事に感謝です


出逢えた事に感謝です


そして、今日共に祝える事に感謝です


V6に会えて本当に本当に良かった




とまぁ綺麗な事を言っときながら時間詐称しまくってます(爆)


しかもいまだに何周年・何年目がわからない(爆)


つかなんかほんの数日間に色んな事があって疲れた



よ~し剛君ソロコンでデビュー日祝うぞ~(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※6日目無事終了昌行さん来場※ | トップ | ※7日目無事終了岡田来場。※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿