おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

木更津inフレンドパーク!

2006年10月23日 20時44分12秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 ビバ木更津!

 と言いたいトコなんだけど、実は見れてません

 食堂にいて、地味にテレビついてたんだけど、話に盛り上がってほとんど見れてないのよ

 部屋に戻って真剣に見ようかな~?って思ったけど…なんだかんだで自宅のDVDに予約してあるしさ~。そうなると帰ったときに見ないかな?と思ってあえて見なかったってのもあるんだよね~。

 でも、遠めで見てメッシュ入れてたアニはかっこよかった

 そうそう、今日、瓢湖ってトコに行って写真撮ったから後ほどアップしますわ☆

 なぜ後ほどかって言うと、写メだから携帯でしかアップできないのよ~

 それに、なんか長々書いてるとまた消えそうだから…(-”-;)

 ほんじゃ後ほど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノちゃん、超すごくない!? | トップ | なんだかんだで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿