おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※知らなかった( ゜ロ゜屮) 屮※

2009年12月19日 22時39分59秒 | 携帯から~⊿
いつの間にか我が家のテレビが地デジ対応してた(爆)


地デジ対応のテレビを買ったワケではなく、チューナー?つかケーブルテレビが地デジ対応のに変わってたのよ!


いやいや、見れない見れないと思ってたけど…見れたっつ~(爆)


なわけで年末のものは地デジで撮ってみようかな?と(^皿^)


でも失敗したらやだな~(^◇^;)


なんどか練習せねば(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※6個の内の3個…※ | トップ | ※本日は横浜♪※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿