おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

届いたよ~@

2007年05月23日 19時33分37秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

本日無事に、5月23日発売のモノが届ききりました~

昨日嵐のDVD『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』が
(そんなタイトルだったんだ)

で、今日Vさんの新曲『ジャスミン/Rainbow』が
(でも、まだ聞いてない)

いや~…まず、嵐のDVD初回が無事に届いた事に一安心でしたわほら、アマゾンさん、いきなり『ないよ~』って言われる事あるからさ


内容的には…全部は見てないけど、もう言わないわ(爆)

も~、いたるトコで愚痴ってるもん、ウチ(爆)しつこいくらい言ってまわってる(爆)

だってさ~(結局愚痴り始めるヤツ)

いくらダイジェストとはいえあの編集の仕方は無しじゃないせめてメドレーっぽくなってりゃまだしも、ブッチブチやんしかも、ウチの好きなトコ、ばっさりカットされてるしさ~

あ~、ウチが編集に携わりたかった(ま、誰しも思ってる事だよね)


まだまだ全然見てはいないんだけど、気になった何点かだけ見て…テンション落としたのよ、ホント


でも、嵐って生歌が多いんだね、意外と(ウチがたまたま見たヤツそうだったのかもしれないが)コンサ中は生歌かどうかってわかんなかったりするけど、DVDになるとあからさまに違ったりするジャン『あ~、生だったんだ』って実感した、特にキャラメル(爆)

まぁ、ウチが行った回でニノちゃんが思いっきり歌詞間違えたから生に決まってんだけどさ~。


んで、結局見たのはDisk1とDisk3の計4曲くらい。裏側密着みたいなのとDisk2は手をつけてません

まぁ、密着は評判イイっぽいから楽しみにしてます


でもってジャスミン

…いまから聞きます(爆)んじゃ(オイ!)


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやって逃げだしてやろうか… | トップ | 『Our Place』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿