おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

サルヂエ!

2006年10月11日 23時28分48秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 …一応カテゴリーを『ジャニーズごっちゃごちゃ@』にしてはいるものの。。。。

 嵐メインで見てました

 だって、嵐全員vs担当外メンバー1人だよ?嵐見ちゃうじゃん(思いっきり言い訳)

 ま~でもあれだね、妙にウケたのは、嵐も健ちゃんも最前列占めてたね、良き事じゃジャニーズ王国、万歳


 てか、ぶっちゃけ、健ちゃんそんなに活躍してなかったような~…。覚えてる事と言えば『南原清隆ってシャウトくらいなんだけど…


 多分嵐は5人のうち誰かが出れば目に入ったから多く映っていた様な気が…。

 特にニノちゃん・翔ちゃん。これがすっごい目に入った

 真面目に見始めたのが鉄棒にぶら下がってるヤツで、それにニノちゃん出たのを見て、『え手大丈夫なん』と思いましたわだって、握力ないじゃん。

 それなのに相葉ちゃんと嵐対決になっていい感じのとこまでいったし(^皿^)

 後は腕立てね(爆)間に挟まれてるニノちゃん、かわいかった


 そうです、ここまででもお分かりのとおりまだ②ニノちゃんブームは健在です

 だからニノ・翔中心に見てましたね~。


 阿藤快さんの『眼鏡が違う』とか、ニノちゃん、目ざとい(失礼)から一発でわかってたし…。


 翔ちゃんはNEWS ZEROといったりきたりの一番いいポジション(爆)

 ついさっきまで宿題君にいたのに、最後、『ZEROが追い上げて逆転優勝か』みたいなときにはちゃっかりZEROの方にいたりして…(^皿^)


 でも、走ったりなんだりしてるのを見て、『あ~、翔ちゃん、運動音痴なんだよな~(-_-;)』と思いながら見てしまいました

 (『だからそれを公共の場で言うなって』By翔ちゃん)


 そんな和気藹々ムードの中ワタシは見逃さなかった

 なんだかんだで、席とかすっごい自由に動いてたでしょ

 一瞬、ホント1秒にも満たないくらいの瞬間、ニノちゃんが健ちゃんのトコにいって肩組んでなかったしかも2ショットで

 あれ?気のせい?

 ホント短い間だったんだけど…『え』と思って(笑)

 やっぱね~、自分の好きなグループ同士がからむのはいいよ、凄いいい

 てか、ニノちゃんと健ちゃんって仲良いの?ウチの中でニノは剛君とセットなんだよね。理由はわかんないけど…。

 それが一番の収穫だったかなでも、これ見間違いだったら大爆笑だよね(爆)収穫0じゃん(爆)

 ま、見間違いでもいい幻覚だったからよしとしよう



 ってかいい加減剛君見ないと乾いて乾いて仕方ないんだけど…○| ̄|_

 はやくMステの日よ、こ~い

ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日やりたかったこと。 | トップ | なんか色々と… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (あり)
2006-10-11 23:41:37
違うかもしれないけど、健ちゃんが嵐の回答席の方に居たのは見たよ~!



健ちゃんの「シ チュウ」発言の「チュウ」がごっつかわえかった
やっぱ! (美希)
2006-10-12 01:19:45
 そうだよね!!



 いや~、あってたニノちゃんパワーだわ





 ってか、健ちゃんに対する発言がマニアック(爆)
だって (あり)
2006-10-12 13:13:47
健担だもん(^皿^)
便乗しますが・・・ (☆じゅんちぃ☆)
2006-10-12 20:17:33
こんばんわ

私も健くんとニノの2ショット見ましたっ

ちょっとばかりテンションになりました

Unknown (美希)
2006-10-12 22:59:01
 あり>

 確かに(笑)



 ☆じゅんちぃ☆さん>

 やはりあってましたか自分で言っててだんだん『見間違い?』とか思い始めてたんで(^皿^)



 確かにワタシもテンションあがりましたわ(笑)

コメントを投稿