おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

余韻に浸っております@

2007年04月23日 19時26分33秒 | 今となってはいい思い出。

筋肉痛と戦いながらも、土日のコンサの余韻に浸っております。

ホント…楽しかった!抜っ群に楽しかった!

でも…曲順と内容のレポと土日の動向は時間がかかりそうだから後ほど(夜)にアップしようかな~?と思っております、ええ。


次行くの30日か~…。29日のチケゲットしたいな~、マジで。探そうかな?真剣に。

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋コン終了~♪ | トップ | 嵐凱旋コン最終公演!ネタバレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿