おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

『力が入らないんです!』

2006年06月19日 21時39分00秒 | V6♪
 明日がっつりアップしようと思うんで今回は短めに

 なら明日がっつりしろよ!って話ですが…あまりに面白さにアップしたかったんだも~ん(* ̄ε ̄*)

 いや~、最高でした、HEY③そして森田剛前評判台無し(爆)期待を裏切らない剛君、大好きです

 そんなわけで、死ぬほどボーリングがしたくなってます(*≧m≦*)

 いや~、ウチがこんなにボーリングはまったきっかけはもちろん森田剛なのですが…あれはホント楽しい!

 ちなみにワタクシの最高は141です、でも普段は100きってます(爆)なんで確実にまぐれです(爆)

 イク時は100余裕で超えるんですけどね~、なにせ腕の力が貧弱なもんで、ボールが軽いんですよ6ポンドです(爆)軽いとさ~ピンに当たった衝撃音がちゃっちいのポカン@みたいな(笑)

 これ、もうちょい重いのにしたらもっと倒れるんだろうけどさ~…腕がもたない(爆)7ポンドでいっぱい②です

 あ~ボーリング行きたいよ~

 Vに関しては明日更新って事で

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺、頑張ったよ☆ | トップ | 『ボールは友達!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿