亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

ギリシャリクガメ、ドームの使い方

2015年11月22日 | アテネ
先日改造したギリシャリクガメのあーちゃんハウス、ドームはこんな使い方もしています。




洗濯物を干しています。
狙いは、保温ランプの熱を利用して湿度をあげるためです(*^^*)
55%くらいになります。




ハンカチなど薄手の物なら、すぐ乾いちゃいます。 保温ランプって熱いのねー(;´д`)ゞ!




先日、ひっさしぶりにみどりに噛まれました~(+。+)




あの子がリラックスしてる時に、あの子のおうちの中をちょっと直そうといじったときにガブっ!!とヤられました(-_-;)

私が悪いのです。
絆創膏が貼りにくい位置だし、意外と何かが触れる位置なんですね、ここ。

何かあたる度、結構ジンジン痛みますが、もう水はしみません。

ごめんよー、みどり。🐢








最新の画像もっと見る

コメントを投稿