亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

クサガメ、羽毛布団LOVE

2015年10月02日 | みどり
旦那さんが出張にいってしばらく不在な我が家。


さっそくみどりが旦那さんの布団を楽しんでいます。





みどりはこの羽毛布団が大好きです。
普段は寝室に入れないから、(いれると噛む可能性があるため) 旦那さんがいないときだけの特別です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀バカ社長)
2015-10-02 20:07:32
みどりちゃん、よかったですね(^◇^)

今度は旦那さん、みどりちゃん、MIKIさんの3人で
「川の字」になって寝れる様になるといいですね~
返信する
Re:Unknown (miki-kame-green)
2015-10-02 21:53:27
社長さま、キャサリンちゃんをはじめ、みんな元気ですか?(^.^)

我が家は寝室と居間の間にドアがありますが、みどりがドアを開けるので、障害物を置いて侵入しないようにしているのですが、先日はその障害物を突破したようで、先に寝ていた旦那さんが頭を噛まれた!!と、寝ぼけながらクレームを言ってきました。

旦那さんとは布団の好みが合わないので、私はベッド、彼は布団で寝てます。
床に近いため、頭を攻撃されたようです。

頭皮を確認しましたが、噛まれた形跡はなかったため、噛むというよりは、鼻で強打された(突っつかれた)のかなと思います。

川の字で寝るのはまだ難しいかもしれないです~(^^;

オスだと気性が荒いのかな…。
返信する

コメントを投稿