亀 LIFE - みどり and アテネ

クサガメのおじいちゃん亀のみどり、ギリシャリクガメのオスのアテネは現在お空へ。飼い主Mikiの亀LIFE♪

クサガメ、飼い主とじゃれる。

2015年08月13日 | みどり









とある日の事。
水かえのため、お散歩中のみどりです。
このところ、部屋にだすと一目散にお気に入りの寝床に行きますが、この日は、飼い主MIKIのそばをうろちょろ…。


首降りダンスしてくれました(^^)


私もあなたが好きよー(*^^*)❤


ふれあいtime中は、みどりは興奮しておしっこ、もしくは男子特有のアレをします。(と飼い主が勝手に思っている)


放出された液体の正体は不明ですが、臭うため、あーちゃんのペットシートをちょうだいして下に敷きました。


見事、謎の液体を受け止めましたよ(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿