ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

花がきれいに咲いていたので写真を撮ってみました(^-^)>

2020-05-17 13:36:11 | 日記
こんにちは(^-^)/
庭に咲いている花がきれいに咲いていたので、
写真を撮ってみました。

新型コロナウィルスが終息して、
皆様が外出して、自然・花など楽しく
観賞できるようになるとよいですね。



花名:芍薬(しゃくやく)?


花名:芍薬(しゃくやく)?


花名:宝塚(たからづか)?


花名:十二単(じゅうにひとえ)?





YOUTUBER ヒカキンさんがYAHOO! で
コロナ医療支援募金を立ち上げました。
皆さんも協力しませんか?

ヒカキンさん
僕と一緒に募金して命を守る人を支えませんか?(公式サイトです。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿