ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

行政書士は源泉徴収がないのはなぜ?うらやましい

2020-06-10 11:32:05 | 日記
こんにちは(^-^)/
このごろ、気が付いたのですが
脱税していたある業者が会社の名前を
変えて、違う会社を設立していたので、
不思議に思いました。

行政書士という資格の仕事です。
(受験資格)
年齢、学歴、国籍等に関係なく、
どなたでも受験できます

よくわかりませんが、そこまでして
税務局からの査察をかわしたいのかな?
ずるがしこい人は、逃げ道考えるの
上手ですね。

私には、よくわかりません(>_<)

行政書士になれば源泉徴収いらない
みたいです。
なぜいらないのかと調べたのですが
理由がはっきり書かれていません。
不思議です?
うらやましいです(^-^)
私も資格とろうかな?・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿