ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

動画サイトおすすめのコンビニおやつトップ3の 長芋 を食べてみました

2020-06-02 17:24:33 | 日記
こんばんは(^-^)/
前から気になっていた
「動画サイトのコンビニおやつトップ3」
の長芋を食べてみました。

鰹だし醤油で食べる!おつまみ長芋












おつまみ長芋のおかかのせ(だし醤油付)

名前が変わっていたのと値段が
少し上がっていました。
あれ?
一緒の商品だと思うのですが・・・
地域によって違うのかな?
動画と同じ商品でとろろいもにかつおが
かかっていて、かつおだし醤油の袋が
付いていました。
香りがよくシャキシャキしておいしかったです。
ちょうどお店に2個あったので、
購入してみました。
うわさ通りシャキシャキ感があり、
おいしくいただきました。
ちょっとラッキな気分でした(^-^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿