ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

動画サイトおすすめのコンビニおやつトップ1位の 板チョコアイス を食べてみました

2020-06-08 15:39:29 | 日記
こんにちは(^-^)/
「動画サイトのコンビニおやつトップ3」の
1位 板チョコアイス を食べてみました。

今日は、暑かったのでアイス食べたくなり
コンビニに買いに行きました。
「動画サイトのコンビニおやつトップ3」の
1位 板チョコアイスがあったので、
つい買ってしまいました。
本当においしいのかな?
買って味わってみようと思いました。
進撃巨人コラボは終わっていましたが・・・
チョコは、ベルギ-産でした。
写真は、うまそう(^-^)
冷たくて甘くておいしかったです。
満足!満足!
今日は、暑いのでとてもおいしく感じました(^-^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿