どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら、ら、らーめん (coha)
2005-08-04 23:13:29
ラーメンうまそーーー!

ってかうまいやねぇぇ。

第二京浜の「金太郎」是非食べて

欲しかったぁ、確実にmikapi好みだったよ。
あつそー (nahomi)
2005-08-05 18:12:45
汗だくになりそう

ジュルジュル (mikiboo)
2005-08-06 00:48:37
ラーメン久しく食べてないよ~!タマゴにチャーシューにキクラゲラブ~
夏こそ (mikapi)
2005-08-06 22:56:49
ラーメンに限る!!汗だくで食べるのだ~

cohaさま、「金太郎」…確かに店には行ったよ(--)

mikiてぃ~、キクラゲらーめんは食ったことないぞ~
キクラゲ (mikiboo)
2005-08-07 00:19:15
あれ?!ラーメンの画像にチャーシューの横にある黒いのはキクラゲでは

九州は、とんこつラーメンが有名ですがトッピングで、キクラゲ入っていたと思うんだけど・・・また、これが合うのよ~
あらま?! (mikapi)
2005-08-07 19:39:59
ですよね。きくらげ食ったぢゃん…きくらげ(のみ)ラーメンと間違えた
近くに (maru)
2005-08-09 22:17:00
無いんですよ。おいしいラーメン屋さんが。

ニコタマ、二子新地、高津、溝の口無いなあ。

イトヨー地下ファミリー食堂のラーメンが一番美味でした。(今はもう改装されてないですが)
真っ赤なソーセージ (shima)
2005-08-09 22:57:52
その昔、溝○口に青少年会館みたいなのがあって卓球が出来たりしてねぇ。食堂がついてたんだよねぇ。そこのラーメンに入っていた色鮮やかな真紅の・・・ウインナ、お腹こわしました
おいしいラーメン (mikapi)
2005-08-11 01:40:09
キミたちはこってり系は好きかい?今度横浜の「一蘭」行こう!めちゃうまだよ/nezumi/}
La Vie en rose (La Vie en rose)
2005-08-16 13:04:01
こんにちは。

今回は朗報と報告があって書き込みに参りました。

女性の紹介を希望されるならこちらのサークルがオススメです。

幅広いジャンルに溢れた紹介数。きっと満足できます。

出来て間もない新紹介サークル。皆様も是非。

http://lavien.cx