そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

夏日が続き

2022-06-01 19:03:31 | 日間賀島

2022/06/01(水)

 

早いもので今日から6月ですね

 

ブログネタは無いし・・

夏日が続くし・・

涼しい写真でもと思い日間賀島の数少ない写真の中から

漁船の写真を一枚。。

 

 

 

航跡を残して・・と思いながらピントを合わせていたら

船のスピードが殊の外速くシャッターを切ったときには

舳先ギリギリの構図になってしまった

オマケに右下に余計なものが入ってたゎ

少しトリミングしたらバランスが悪いです

 

今日は久しぶりにパソコンからの更新です

スマホだと文字が小さいのでちょっと大きな文字で・・

そう思ったら大きくし過ぎました

 

日中は暑かったですが

暮れてきて涼しい風が入り心地よいです

 

今日も一日お疲れさまでした

 

明日が良い日でありますように

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

日間賀島」カテゴリの最新記事