そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

スマホ スタンド

2021-01-30 22:17:06 | 日記

 

こんばんは

遅い時間に更新しています

 

最近疲れ気味なので早くに寝ようと思っていましたが

流石に早すぎて眠れそうにありません

 

ネットで注文していた「スマホ スタンド」が届きましたのでUPします

いつもスマホを持っていると左腕が疲れて

朝起きたとき指がこわばる感じになってきました

 

 

スマホ スタンド ¥1199

角度は自由に変えられてなかなか良い感じです

 

スマホはiPhone11です

 

 

赤いストラップは孫娘Aちゃんからのプレゼントです

スマホを度々落とすおばあちゃんにと買ってくれました

良く目立つようにと赤です

スタンドがあると楽ですね

指のこわばりも取れるかしら・・?!

治っていたばね指が気になります

 

それではみなさまおやすみなさいませ

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 階段 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事