そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日のこと

2022-01-25 20:52:27 | 野鳥

2022/01/25  

 

シジュウカラさんが番でやってきました

 

 

 

 

 

見張り番

 

 

 

今朝の体調は今一つでしたが

晴れて気持ちの良い天気だったので気晴らしにグランドゴルフに行ってきました

 

3ゲームして ホールワン3回

 

1ゲーム目で ホールインワン2回 

スコア9

 

こうなると体調の悪さもどこへやら

 

2ゲーム目  ホールインワン1回 

ここまでは良かったのですが後が悪い!!

植込みの茂みの中へボールが入ってしまいました

1打出すべきか??

そう思いましたが何とかやってみようと思ったのが運の尽き

7回も打ってしまったぁぁ

スコア24 最悪(ホールインワン有でこのスコア)

 

3ゲーム目 (休憩して残り1ゲーム)

疲れが出てきたが今度はと気合を入れるもホールインワン無

スコア21 

 

ガックリです。。

 

 

でも良い気分転換になりました

 

またがんばろう~

 

 

今日も一日お疲れさまでした

明日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりにきたメジロ | トップ | 春の足音 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事