そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

散歩写真とパソコン

2020-01-15 11:18:40 | 日記

今日は小雨が降っていますが最高気温12℃
寒くはない朝です

先日
散歩道で見かけたミカンは輝いていた
(八朔かな?甘夏かな??)

   


イヌホウズキ

   


パソコンWindows7は使えなくなるから
早く買い換えるようにと今朝のニュースでも言っていました
私のパソコンは8ですが
このところ起動が遅くイライラします
しかも時々固まるし・・
ロックがかかるし・・
メカに弱い私は閉口しています

以前7を使っていた時も同じようなことが起きていましたが
そのまま使っていたら突然起動しなくなり
壊れてしまいました
取り込んでいたデータも一瞬で消えてしまったゎ
そんな訳でパソコンも買い換え時かも。。  
今日は天気も悪いので近日中には
ケーズかヤマダかノジマか??・・
行こうと思っています


ご訪問ありがとうございます
   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実(センリョウ・万両・イヌホ... | トップ | 物忘れとナンプレ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事