そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

紫陽花とインコ

2020-06-21 08:59:20 | 日記

(2020) 令和2年6月21日(日)曇り 

今日の最高気温24℃ 涼しい朝です

 

紫陽花の季節ですね

 

 

 

 

 

かわいい花・名前は?

 

インコの金太郎が

おもちゃを買って貰い

喜んで遊んでいます

  

 

 

 

県外移動自粛解除になったので

久しぶりにお墓参りに行こうと思いたち

実家・姉の家・そして親友に会うことを

想像しながらワクワクする気分でした。

 

新幹線も空いているだろうし

指定席をとる必要もなさそうだし・・

「お墓参りに行ってくるね」

そう言ったら娘が

 

解除になっても神奈川県から

感染者の少ない岡山・広島方面へ行くのはどうかしらね!

嫌がられるかもしれないわよ・・

もう少し収まってワクチンが出来てから

帰ったらどうかしらと思いますけどね・・。

 

やはりそうですね

それまで元気でいないとね

 

数時間でもうれしい気分でいられたのは

それだけでも幸せって感じです

(なんだかさみしい)

 

コロナで色々なことが変わりました

なんたって自由が

有って無いような日常です

 

元気でいるだけで良しとしましょうかね

 

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野の風景 | トップ | 富良野の風景3 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事