そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

朝から横殴りの雨と風

2024-04-09 19:26:00 | 体調
2024/04/09(火)

朝から大雨強風の中予定通り大学病院へ行って来ました
車はワイパーフルでも前が見え難い程の雨と風。

花散らしの雨でした




桜を楽しみに行きましたが残念です





地面に張り付いた桜花でしたが

これも風情があってよいかなと…

流石大学病院、混み用も半端無い。

朝早くから行き帰ったらPM3:00過ぎて疲れがドッと出る

土曜日に診察を受けた肉離れも説明した。

肉離れはキッチリ治したい方が良いですよ

専門が違うので前のドクターに紹介状を

書きましょうか?

そう言われたけど
これくらいで大学病院もね心の声です)

近くの開業医に紹介状を書きますから
行って下さい。

そう言われまた明日病院へ行く事になった
凹みます。
今日は脹脛にキッチリ包帯して下さり
帰りは杖一本で楽に歩けました。
肉離れ5日目。

肉離れは完治するまでに時間がかかるようですが、意外と早く治るかも…
淡い期待をする私。
でも本当に不自由です

病院卒業したーい!!

散っても綺麗な桜です









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三多気の桜で慰められています | トップ | 眠れない夜 »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事