そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ザクロ・梅・枇杷

2019-05-14 09:09:16 | 日記

ザクロの蕾

    



梅の実も生っています
今年も梅を漬ける季節になりました
・・一年経つのが早いですね~

    



昨年12月半ばに花を咲かせた鉢植えの枇杷。
どうなることかと思っていましたが実が生りました。

    


8~9年前に田舎の姉が送ってくれた枇杷の種を
当時小学生だった孫が鉢に植えました。
「絶対に抜かないでね!」と。
その孫も高校3年生です大きくなりました
満足に水もやらずほったらかしだったのに強いですね~



今日は朝から本降りの雨で時おり雷がゴロゴロなっています
これからワンコのトリミングに行ってきます。
雨の日に行くのは嫌だけれど予約なのよ
・・行ってきます




ご訪問ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花たち | トップ | ヘラオオバコ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事